メニュー

~ここに住むなら~aruka058➀

2023年04月11日

◆入居者イメージ_A

≪女性≫

年齢:39歳

職業:医師/循環器内科医

趣味:映画鑑賞

年収:1,000万

________________________________________

≪STORY≫

今よりもう少し広い部屋への引越しを考えていた

緊張感が続く仕事柄、家では非日常感を味わえるような

リラックスできる場所にしたいと思い探していたところ、

この物件に出会う

かつて別荘地だった面影を感じるこのまちで

自分時間を贅沢に楽しむ暮らしが始まる

_________________________________________

◆平日

6:00

起床

ずっと続けている季節の野菜と果物でつくる

スムージーを飲んで身体を目覚めさせる

 

7:30

出勤

夜勤からの申し送りを受けながらカルテチェック

患者の診療や治療にあたる

 

21:00

帰宅後、夕食を済ませてソファでリラックスタイム

見たかった映画が配信されていたので見る事に

好きなことに没頭できる贅沢な時間が過ぎていく

 

23:00

ベッドに入り読書をするのが日課に

寝る前の静かな時間が流れる

入居者イメージ_B

 

↑ PAGE TOP