メニュー

~ここに住むならこんな人~aruka069

2023年04月26日

◆入居者イメージ

≪夫婦≫

夫:31歳 都内Web製作会社勤務

年収:500万円

趣味:ゴルフ/お酒

妻:28歳 茅ケ崎市勤務 アパレル

年収:300万円

趣味:読書/お酒

________________________________________

≪STORY≫

結婚を期に引越しを考えていた所、

仕事でテレワークも増えてきたため、

妻の職場が近い引越し先を検討していた。

 

都内の喧騒を忘れる、落ち着いた雰囲気の街並みや

近くには商店街やスーパーなどの利便性の良い

この場所が気に入った。

 

仕事と趣味の両立と、穏やかな夫婦時間が過ごせる

湘南暮らしが始まる。

________________________________________

◆ある日の過ごし方

【夫の休日】

9:00~

2人で朝食を食べ終えた後、

緊急で入った仕事をすませる。

テレワークが増え、家で仕事をする事が増えた

 

11:00~

趣味のゴルフをしに近くのゴルフ場へ。

よく行く場所は車で約10分の所にある

「湘南シーサイドゴルフ練習場」

 

【妻の休日】

10:00~

お気に入りの寛ぎスペースで

ゆっくりと趣味の読書タイム。

穏やかな時間が流れる

 

21:00~

夜はカウンターテーブルで夫婦二人でお酒を楽しむ。

穏やかな時間が流れる至福のひととき。

 

↑ PAGE TOP