メニュー

鵠ノ杜舎にて ピザパーティー開催しました!

2018年07月18日

2018.7.14 ピザパーティーin鵠ノ杜舎

 

 

鵠ノ杜舎の入居者さんの提案で

鵠ノ杜舎の皆さんとピザパーティーを行いました!!🍕

marukanからはオリジナルピザ窯をご用意!!

入居者さんは1品持ち寄り制で参加して頂きました😊

みなさん、何を持ってきてくれたのかな…💭💕

 

ジャーン!!✨

どれもおいしそう!😍

このサンドウィッチ可愛すぎて食べるのがもったいない!😂

 

メインはやっぱり焼き立てピザ!!

おいしく焼けるかな…😳

うん!おいしそう!😍

子供も待ちきれないみたいですね!

皆おいしそうにピザをほおばっていました😆

 

そして今回も活躍中!

うごくおうちととれたて市で作ったうごくおうち(屋台)も

BBQやパーティーなどには欠かせない存在に!😎✨

 

この日は本当に暑くて…

 

夏といったらプール!

子供たちは気持ちよさそうに水遊び💦

この日も子供たちは元気!元気!

水遊びをしたり、ボール遊びをしたりデッキで寝転んだり

自由に楽しそうに遊んでました😊

今回のピザパーティー大成功!

ピザの他にも入居者さんが沢山おいしい料理を作ってくれて

とても豪華なピザパーティーになりました😆

入居者さん同士の交流って素敵ですね😍

次はどんなパーティーが行われるのか楽しみです♪♪

楽しい時間をありがとうございました!😊

↑ PAGE TOP